リベンジブログ ラストスパート・・・か?

風邪は治らないわ、仕事は進まないわ、
自分で書いたブログの記事に苦しめられるわで、
一日遅れですが、このブログの今後の予定等を。

 

このブログを読んでもらえるのも、残り1か月。
まだいくつか書いてみたいことがあり・・・。

・「切り口」ってなんだろう?
・ラジオCM案のグランプリはなぜ出にくいのか
・名刺を作ってみた話

とりあえず、いま頭にあるのはこんなところ。
上の2つは、まだまとまっていないのですが・・・。

 

せっかくなので、できれば書きたいのですが、
贈賞式に行けたら行けたでいろいろ準備があるし、
行けないなら行けないでやる気をなくしそうだし。
仕事もしばらくは多め(あくまでも当社比)で、
確定申告とか健康診断とか雑用も控えており・・・。
更新できるかどうか、今のところ不確定です。

 

それから、このブログのアクセス状況ですが、
2月1日からの1週間は約100~200、
その後はほぼ通常の水準に戻りつつあります。

ちなみに、「アクセス解析」の仕様が変わったのか、
Yahoo!の検索ワードが表示されなくなってしまい、
アクセスのルートが把握しにくくなっています。

また、せっかくの『SKAT16鑑賞ガイド』が、
あまり読まれていないらしいという悲しい事実。
まあ、キャッチフレーズ3回連続全滅では、
誰も読む気にならないのもむべなるかな。
グランプリを獲れば、変わるのかな・・・?

 

次回の更新は未定です。
では。