♪ 私待つわ

第54回宣伝会議賞一次審査通過者発表から、
早くも一週間が過ぎてしまいました。

ただでさえ冬眠できそうな体質の上に、
風邪をひくわ仕事でばたつくわで、
ブログを更新する余裕は皆無・・・

一次審査の結果の感想を書く予定でしたが、
それはいつでも書けるので、先送りに。

 

それよりも、緊急に書いておくべきことが。
宣伝会議3月号の最後のページにある、
「次号予告」はご覧になりましたか?

 

特別企画
第54回「宣伝会議賞」ファイナリスト発表

 

つまり、今回のファイナリスト発表日は、3月1日
前回や前々回も当初の予定はそうだった気がするけど、
間に合わなかったのか、宣伝会議4月号には掲載されず。
でも今回は、予告する以上は、目途が立っているのでは。

まあ、「ファイナリスト発表」と言っても、
名前なのか、作品なのか、セットでなのか、
その辺りはまだ不明ではあるのですが。

いずれにしても、今回の連絡は早めになりそう
経験者のブログ等を読んで知りうる限りでは、
過去数回は2月中旬から下旬という説が有力。
ならば今回は、来週早々辺りが本命か

 

読者1:あの、それなら今週中ではないでしょうか?
ADream:人生には、希望が必要だと思う。(遠い目)

 

なぜこの話を慌てて書いているのかと言えば、
ノミネートされて贈賞式に行けたときのために、
ちょっとした企画を準備しておりまして・・・
連絡が来てからだと、書きにくいでしょ。

 

来るべきものが来ていればよかったのですが。
3月1日以降であれば自由に書けるので。

 

というわけで、行けるか不明の贈賞式に向けて、
このブログで「仕込み」を進めつつ・・・。

 

♪  私待つわ いつまでも待つわ
 他の誰かの電話が鳴るその日まで

 

次回は、できれば明日にでも、その企画について。
では。