(仮)【限定進呈】 ADream氏登場か? 宣伝会議賞贈賞式スペシャルギフトミッション

今日は、昨日予告しておいた、特別企画(仮)の発表

 

その前に、贈賞式の日取りが決まったようです。

https://www.sendenkaigi.com/event/detail.php?id=9034

応募フォームにフォロワー数うんぬんとあるので、
チャレンジブログにすら選ばれなかった私は、
応募してもリベンジに失敗することがほぼ確実
しかも、昨日歌ってしまったので、応募は自粛

 

さて、本題に入ります。

 

歌いながら朗報を待ち続ける私ですが、
晴れて贈賞式に招待されたとしても、
それはそれで大きな問題が・・・

知り合いがいるはずもない上に、
かなりの人見知りですので、
初対面の人とうまく話せるか不安

 

そこで、せめてこのブログの数少ない読者と、
あらかじめ話のタネを作っておこうと・・・。

 

もし私が贈賞式に出席できたら、の話ですが、
この記事の最後でお知らせする「合言葉」を、
お会いした際におっしゃっていただいた方、
先着10名様に、ADream粗品(?)をプレゼント

と言っても、不器用ですから、手作りとかは無理。
「個人向けノベルティ」的なものを予定しています。

 

万が一、贈賞式当日に間に合わなかった場合は、
希望者のみ、後日発送させていただきます・・・。

 

このブログの読者の数は、高が知れており、
贈賞式の出席者も限られることを踏まえると・・・、

 

あなた、そう、あなたが頼りです。

 

お会いできたら、ぜひ、「合言葉」を。

 

あっ、そもそも、私の正体が不明か。
その辺りは、今後の展開を見ながら、
情報を小出しにしていくつもりです。

 

では最後にいよいよ、合言葉の発表です。

 

 

 

アド夢見ました。

 

 

 

明日は、このブログの今後の予定等を。
では。