2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

♪ もう○○○だね

歌い続けることすでに数週間の、私、ADreamですが、そろそろ、新曲を歌ってもよろしかったでしょうか? ♪ さよなら さよなら さよなら もぅすでに ここは 黒い穴 あれ、暗すぎますか?ですよね。春一番も吹きましたし・・・ ♪ もうブラホ~ですねえ 電話来て…

リベンジブログ ラストスパート・・・か?

風邪は治らないわ、仕事は進まないわ、自分で書いたブログの記事に苦しめられるわで、一日遅れですが、このブログの今後の予定等を。 このブログを読んでもらえるのも、残り1か月。まだいくつか書いてみたいことがあり・・・。 ・「切り口」ってなんだろう…

(仮)【限定進呈】 ADream氏登場か? 宣伝会議賞贈賞式スペシャルギフトミッション

今日は、昨日予告しておいた、特別企画(仮)の発表。 その前に、贈賞式の日取りが決まったようです。 https://www.sendenkaigi.com/event/detail.php?id=9034 応募フォームにフォロワー数うんぬんとあるので、チャレンジブログにすら選ばれなかった私は、応…

♪ 私待つわ

第54回宣伝会議賞一次審査通過者発表から、早くも一週間が過ぎてしまいました。 ただでさえ冬眠できそうな体質の上に、風邪をひくわ仕事でばたつくわで、ブログを更新する余裕は皆無・・・。 一次審査の結果の感想を書く予定でしたが、それはいつでも書け…

第54回宣伝会議賞 一次審査通過者発表

本日、第54回宣伝会議賞の一次審査通過者が発表されました。 各課題1本ずつの計37作品を応募した、私、ADreamの通過本数は・・・・・ 1 はい、応募3回目にしてついに、初めて一次審査を通過しました。が、通過が1本だけってことは・・・ 「グランド…