第10回文化放送ラジオCMコンテスト 結果発表

私も参加した、第10回文化放送ラジオCMコンテスト
最終審査の模様が、本日の特別番組で放送され・・・

 

私、ADreamが、

 

なんと!

 

1本だけノミネートされ・・・、

 

見事に!

 

ポシャりました・・・。

 

そりゃもう、ありとあらゆる観点からポシャり
これ以上ポシャリの切り口(?)が見つからず

というわけで、どれが私の作品かは書きません。
暇を持て余している人だけ、考えてみてください。
「ADream 君の名は」で検索しても無駄です。

 

ひとつだけヒントを出しておくと、
演出意図が十分に伝わっていないかも・・・。

 

中途半端にノミネートされたことで、
このブログのあの定番ギャグは封印され、
さんまさんに電話するわけにもいかず、
私はいったいどうすればいいのか・・・。

 

SE (ザワザワ)
読者1:ブラホサンタさんはいないの?
読者2:ブラホも見ずに年を越せるかっ!

 

やればいいんでしょ、やれば・・・。

 

ラブホの手前でチューとブラに、
いや、
ブラホの手前で宙ぶらに、
浮かれていただけでした。

 

このギャグも 宙ぶらりなり おらが冬・・・

 

明日は、収録当日の様子を。
では。