続・リベンジブログ事件簿

今日は、このブログの近況について。

 

まず、もう気付いてからしばらく経ちますが、
「読者になる」ボタンを押してくれた人が・・・

2倍増!

確実に読者がいると分かるのは嬉しいものです。

 

それ以外の読者も含めると、どれくらいかな?
実は、宣伝会議賞の応募締め切り後は、
毎日コンスタントに50アクセスを超え、
100アクセス超えも珍しくありませんでした

ただ、文化のラジオの記事の方がよく読まれてそう
最終審査の収録が先日行われたはずですが、
その日以降、50アクセスを超えていないので。

「SKAT16鑑賞ガイド」を全部読んでくれた人は、
10人はいそうだけど20人はいそうにもないくらい

 

それから、またしても変な検索ワードが・・・。

 

「ブラホからのラブホ 宣伝会議賞

 

いや、あの、別にそういうのは求めてませんから。
ネタとしてはディレクションはまちがってないけど・・・。

 

さらに、どうせ同じ人だとは思いますが・・・。

 

宣伝会議賞 リベンジブログ ブラホ先生」

 

最初、何のことか意味が分からなかったけど、
どうやら元ネタはしくじり先生ですね。

 

やりすぎだろっ!

 

次は時節柄(?)、こんな感じでしょうか・・・。

 

「文化のラジオ ブラホ さんまさんに電話」

 

普通に読んでくれればいいんですよ。普通に・・・。

 

明日は、未定。
では。