一次審査通過者発表

本日、第53回宣伝会議賞の一次審査通過者が発表されました

各課題1本ずつの計45作品を応募した、
私、ADreamの通過本数は・・・・・

 

 

「まる」じゃないです。
かわいい感じの絵文字でもないです。

 

前回に続き、一次審査で全滅しました。

 

グランドスラム(主要四賞独占)いける」、
なんて言っていたわけですから、
自信と結果の落差なら、間違いなくグランプリ

 

さらに追い打ちをかけるように、今日のアクセス数は、
過去最高の207を大きく上回る、まさかの500超え
ユニークアクセス数ではないとはいえ、なぜこれほど・・・?

 

あ、そうか。あれですね、みなさんのお目当ては。
このブログの定番、抱腹絶倒の、あのギャグ。

 

ラブホに二人で、
いや、
ブラホに一人で、
吸い込まれました。

 

というわけで、ブラホから帰還できていたら、
3月に結果の感想を書くことにします。

 

良い結果が出たみなさん、おめでとうございます。
そうでなかったみなさん、それでも自分を信じましょう。
今はまだ、私が言っても説得力がないけれど。
考え方を変えるにしても、変えないにしても。

 

前回一次審査で全滅した後に作詞しておいた、
"I Dreamed A Dream"(『夢破れて』)の替え歌、
"I Dreamed ADream"(『宣伝会議賞の夢破れて』)
お風呂で自分のために歌って、眠りにつくことにします。

 

では、またいつか。