驚愕のコピー

お久しぶりです。ブラホから帰還しました。
っていうか、今回はブラホというほどでもなかったかも。
その辺りもいずれ書いてみる予定です。

 

さて、本日、協賛企業賞とファイナリストが発表されました
今日はとりあえず、協賛企業賞の感想を書く予定でしたが・・・

 

期待外れで、批評意欲がわかない・・・。

 

受賞者の皆様、ごめんなさい。
でもそれが、一次審査で全滅した私の正直な感想です。

 

ファイナリストの方は・・・
こちらは「おっ」というのがいくつかありました。
前回より面白いのではないでしょうか。
贈賞式の前に、受賞予想を出してみる予定です。

 

というわけで、宣伝会議賞から気持ちが離れそうでしたが、
ファイナリストの作品たちがなんとか繋ぎ止めてくれました。

 

宣伝会議賞には、まだかろうじて、希望がある。

 

でも、私を本当に心から驚愕させたコピーは・・・・・

 

グランプリ掲載のないSKAT

 

ポプラ社も真っ青。