続・IPPON!

昨日の続きで、文化放送ラジオCMコンテストの話。

グランプリを狙えそうな作品が1本できてしまい、
「1本だけで100万円・・・うひょひょ」、
と最初は思っていた私ですが・・・

はまってしまいました。

宣伝会議賞と応募期間が一部重なっていますが、
文化放送ラジオCMコンテストは8月から。
せっかくだし、ちょっと考えてみようかと。
すると、1本、2本と、驚くほどいいものが。

もっとできるかも。

3本というのもなんだか中途半端だし、
いかにも志が低いように思えてきて・・・。

できるだけ多くの課題に挑戦してみよう。

すると、ぽつぽつと、いけそうなものが。
最初に思っていたより適性はあったらしい。
こうなるともう、考えるのが楽しくなってきます。
この辺りは、宣伝会議賞に前回初参加した時と同じ。
そして最終的な応募予定は・・・

各課題1本ずつ、計14作品。

各課題に「これぞ」という案を出して、一本で射抜く。
宣伝会議賞と同じ戦略です。

文化放送ラジオCMコンテストの話、明日も続きます。
何のブログだか。