「Wグランプリ」狙ってます

宣伝会議賞が佳境に入ってきましたが、
実は並行して取り組んでいる公募賞が・・・。

 

第9回文化放送ラジオCMコンテスト

 

前回の結果発表後に知って、今回初参加の予定。
8月1日課題発表、10月31日応募締切。

 

実は最初はそれほど乗り気ではありませんでした。
私には向いてなさそうな気がしたので・・・。
が、この賞でも続けて出題されている課題があって、
暇なときになんとなく考えていたんですよ。
すると、1本いいのができてしまいまして・・・

グランプリかも・・・・・

 

そして課題発表・・・今年もありました!
1本だけで100万円・・・うひょひょ。
・・・と最初は思っていたのですが、
実はここからはまってしまいまして・・・
書くことが多すぎるので、続きは明日。

 

宣伝会議賞文化放送ラジオCMコンテスト、
両方でグランプリを獲った人はまだいない。

 

Wグランプリ、獲ってみせます。

『もうひとつのADream宣言』でした。