radiko タイムフリー

ブログのネタに困っていたところに、
こんなうれしいニュースが・・・。

 

radiko タイムフリー聴取

http://radiko.jp/rg/timefree/

 

radikoの存在を知ってからしばらくは、
いくつかの番組をよく聴いていたのですが、
なかなか時間の都合を合わせられなくなり、
最近はほとんど聴いていませんでした。
「過去1週間」の制限があるものの、
かなり聴きやすくなりそうです。

 

ちなみに、今回の宣伝会議賞では、
radiko中高生部門の課題でもあります。
なお、よほど「ご好評」だったようで、
締切が一般部門と同じ日まで延長。
身近に中高生がいる方は、ぜひ宣伝を。

 

明日は、「すぐおわ」の紹介の予定。
では。