まだまだ終わりませんから。

今日は、ラジオ番組「すぐおわ」の紹介。
正式な番組名は・・・

 

澤本・権八のすぐに終わりますから。

 

TOKYO FMで、毎週土曜25時から。

 

キャッチコピー(?)は・・・

 

森羅万象、すべてに広告を見いだす、30分。

 

パーソナリティは・・・

宣伝会議賞の最終審査員でもある、澤本嘉光さん
CMプランナーの、権八成裕さん
そして、えーっと・・・、Web野郎

 

私はたしか、昨年の今頃に聴き始めたのですが、
数回で金曜20時から土曜25時に引っ越してしまい、
その後はあまり聴いていませんでした。

が、放送からのタイムラグはあるのですが、
番組の公式サイトで過去の放送が聴けます

 

http://www.tfm.co.jp/suguowa/

 

こうして並べられると、ゲストが豪華・・・。

 

では、私のおすすめの回をいくつか。

 

まずは外せないのが、2015年9月25日の回。
昨年のACC賞ラジオCM部門の審査の様子が。

 

それから、2016年1月9日、16日の回。
そしてその結末の、2016年4月16日の回。
芸人さんがラジオCMをプレゼン、ついには受賞。
これ、私はつい最近になって知りました。

 

そして最後に、2015年8月28日、9月4日の回。
私が最初に聴いたのはこの時だったと思います。
ゲストの武井壮さんのすごさを知りました。

 

なお、『すぐおわアドタイ出張所』では、
過去の放送のダイジェスト記事を読めます。

 

さて、今週末の放送ですが、内容が不明。
今年もACC賞の審査の様子が聴けるのかな?
昨日紹介した「タイムフリー」はまだなので、
リアルタイムで聴いてみるつもりです。

 

明日は、今日発表されたACC賞について。
ラジオCM篇からの予定。
では。