第54回宣伝会議賞マラソン 完走

いよいよ締切間近の第54回宣伝会議賞
今日中に応募を終える予定でしたが・・・

 

残り2本。

 

いずれもCM案ですが、構想は出来ています。
後は、細部を詰めて、企画意図をまとめるだけ。
アクシデントさえなければ大丈夫。
ちゃんとゴールは見えています。

 

残りの2作品も既に応募済みの作品も、
予想以上に時間がかかってしまいましたが、
ちゃんと粘った結果なので、これでいいと思う。

結果に関わらず、最後の応募かもしれないので、
自分で納得できるまで、諦めずに取り組んでみます。

 

というわけで、この後、応募が完了したら、
「追記」という形で更新する予定です。

 

 

(ここから追記分)

 

つい先程、ようやく応募を完了しました。
ここまで時間がかかるとは予想外。
でも、最後の最後まで粘ることが出来て、
自分では大満足の作品を応募できました

 

水曜日の夜にNHKBSで放送された、
『アナザーストーリーズ』、見ましたか?
仲畑さんが、1本いいのが出来たら、
それを潰せそうなのをさらに考える、
みたいなことをおっしゃっていました。

レベルの違いこそあれ、私も似たようなやり方。
課題ごとにも、課題間でも、案のパーツ単位でも、
既にあるものよりもっといいものを目指す感じ
今回は、その姿勢を最後まで貫けたと自負しています。

 

ゴールして、ベッドに倒れ込みたいところですが、
結果予想を13:00に間に合わせないと・・・。

 

(追記分ここまで)

 

 

明日は、第54回宣伝会議賞の、
「どこよりも早い結果予想」を、
応募締切の13:00に発表する予定
グランドスラム」の行方やいかに?
乞うご期待。
では。