読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

あけおめ。

新年あけましておめでとうございます。
『がんばれチャレンジブログ がんばるリベンジブログ』、
3月まで引き続きよろしく(?)お願い申し上げます。

 

さて、第53回宣伝会議賞、一次審査通過者の発表まであと一ヶ月
昨年のこの時期、私はとにかく自信満々で結果を待っていました。
が、このブログの読者にはもうお馴染み、一次審査で全滅し、
ラブホに二人で、いやブラホに一人で、吸い込まれたのでした。
つまり、この時期、いや、11月末頃には、すべて消えていたわけです。

今回は・・・、前回より作品の質は明らかに向上したと確信しています。
まあ、前回のことがありますので、自信満々とまではいきませんが・・・。
それでも、グランドスラム(主要四賞独占)の可能性を信じて結果を待つつもりです

 

一次審査の通過率を考えれば、通過する作品や参加者は限られています。
ですから、みんなハッピー、ってことは原理的にありえません。
それでも今は、すべての参加者が望む結果を期待して待つことができます。
お正月なのですから、初ADreamを見ようではありませんか。

 

まあ私は、グランドスラムとか協賛企業賞5本以上とか言って、
贈賞式に出席できる参加者の数を減らそうとしているわけですが、
宣伝会議賞史上最も暗く深いブラホ(推定)から帰還した者として、
心から、すべての参加者が素敵なADreamを見られるよう祈ります

 

というわけで、お正月らしく、一句詠んで新年のご挨拶と致します。

 

ことば咲く 贈賞式の 春よ来い