修正 その1

今日と明日は、前回の受賞作品の中で、
結果発表直後には評価していなかったけど、
後で私の評価が修正されたものについて。

 

今日はその1・・・

 

【がんばれ、息子。がんばれ、私。】篇
(第53回協賛企業賞、東京都交通局

 

前回の協賛企業賞については、以前このブログで、
「批評意欲がわかない」なんて書いちゃいましたが、
実はこれ、ちゃんと読んでなかったんですよ。

だってCM作品、字が小さいんですもの・・・。

 

日常の何気ないシーンが素敵に描かれていて、
私が一番作れなさそうな種類の作品

宣伝会議賞で高く評価されるかはともかく、
それぞれのセリフも全体の構成も、
書き手の力を感じさせてくれます。
この人の作るものなら、また見てみたい。

 

明日は、その2。
では。