課題分析45連投 クールダウン

11月6日にスタートした、第53回宣伝会議賞課題分析シリーズ
昨日ついに、45連投を達成することが出来ました
が、事前に予想した通り、肩が壊れてしまいました(四十肩)。
仮に今回で宣伝会議賞を卒業できなかったとしても、
次回はもう同じことはできそうにありません・・・。

ただ、自分なりに考えをまとめて書くことで、
新たに発見できたことも少なからずありました
この課題はこうすればよかった、とかもいくつか。
留年(?)して次回も参加することになったら、
応募期間中に自分用に書いてみるかもしれません・・・。

 

ちなみに、シリーズ連載中のアクセス数ですが・・・。
1日平均で、20~30アクセスぐらい
連載開始前よりは、若干ですが増えています。
応募期間が終わって、暇になった人がいたからかも。
また、突発的に100アクセスを超えたことが2回。
といっても、ユニークアクセス数ではないので、
新規の読者が過去の記事をまとめて読んでくれたのかな。
読者数で言えば、10~20人ぐらいと見積もっています。

 

記事の内容については、どう思われましたか?
私自身は何の実績もなく、今回の結果もどうなるか分かりません。
ただ、誰が書いたかではなく、記事の内容で評価してほしいです。
書かれていることの中で、何は妥当で何は妥当でないのか。
ひとりひとりが自分の頭で考えてもらえれば嬉しい。
「SKAT15」を鑑賞する上での参考にもなれば。

 

星を付けてくださった方、コメントしてくださった方、
数少ない読者の皆様、ありがとうございました。

 

このブログの今後の予定ですが、これまでは毎日更新してきましたが、
ここからは、要所々々と気が向いた時だけになりそうです。
宣伝会議賞は大好きなので、今後も応援していきたいのですが、
さすがに時間と体力を使いすぎ、他のことがおろそかになっているので・・・。

が、来年3月の結果発表までは続けていくつもりですので、
それまで、ゆるいペースでお付き合いくださいませ。