第53回宣伝会議賞マラソン42km地点

長かった宣伝会議賞も、ついにゴール目前。
予定では今日中にゴールに着くはずでしたが、
残念ながら、あと一歩のところでゴールに届かず
というわけで、42km地点での進捗状況を。
なお、私の応募予定は各課題1本ずつの計45作品

 

残り1本。

 

はい、本当にもう、「最後の直線」という感じ。

 

今日は体力のない私にしては珍しく、ずっと好調。
昨晩から久しぶりの徹夜も、眠くなることもなく。
といっても、昨日の夕方もちょっと寝ましたし、
さっきも2時間ほど仮眠(?)を取ったんですが・・・。

 

実はこの土壇場に来て、いろいろと進展が。
期待外れに終わりそうだったラジオCM案2本が、
なんとか期待できる水準にまで到達。
また、一番出来が悪く、一発逆転を狙っていた課題で、
ひょっとしたらひょっとする作品が出せました。

 

なお、最後に残った1本は、9月前半には構想ができていて、
このブログでも何度か書いた「グランプリの種」のCM案。
絵コンテ化をついに最終日まで持ち越してしまいました・・・。
残りはもう半日になりましたが・・・・・

 

花を咲かせます!

 

なお、いよいよ応募期間が終わる明日13時に、
「どこよりも早い結果予想」を発表する予定
乞うご期待。