笑えないラフ

本題に入る前に、昨日ついに・・・・・

1101アクセスを達成しました!

101、1101と来て次は・・・

8284かな

ブログ上ですら面識がないのにすみません・・・・・。

 

では本題の、逃げ出したくなる絵コンテ化の話。
今日一件、ラフ(?)が出来上がりました!
と言っても、以前書いた「グランプリの種」とは別の課題。
描きやすそうなものから描いて自信をつける作戦。
で、ここから清書(って言うのか?)するわけですが・・・

見本が欲しい。

SKATに載っている絵コンテは少ないし、形式もバラバラ。
ちょっと検索してみたら、参考に出来そうなものが。
フリーのテンプレートみたいなのもあるようですし。
せっかくなので、いまさらですがちょっと勉強してみます。
ただ、絵の下手さがあまり際立たないようにしたい・・・。

 

宣伝会議賞マラソンも、もう残り約5km。
予定通り卒業すれば、最後の参加になります。
悔いのないよう、力を出し切らねば。
というわけで、明日からこのブログは・・・・・

劣化します。