ジャルジャルしてる?

Google公認、宣伝会議賞♥応援マネージャー♥」、ADreamです。

このブログで何度か書いてきたのですが、
ジャルジャル」の課題にいい作品が集まるのか、
ますます不安が募ってきました・・・・・。

たまに他の参加者のブログ等を読んでみるのですが、
ジャルジャルでいいのができた!」とか書いてる人は皆無。
しかも、「ジャルジャル」と「宣伝会議賞」でGoogle検索すると、
公式サイト関係の次あたりにこのブログの記事が・・・。
課題番号の遅さの問題でもなさそうです。
というわけで、Facebookの公式ページで忘れられている情報を。

 

『達人道』で宣伝会議賞が取り上げられ、
YouTubeで見られるようになっています。
後篇ではジャルジャルが登場。
Wikipediaの情報を真に受けていた人は必見。
私もかなり真に受けてましたけど・・・。
司会の森藤恵美さんの達者さも光ります。

【達人道】第182回~コピーの達人
【達人道】第183回~コピーの達人
https://www.youtube.com/watch?v=PCt8BkCvStA
https://www.youtube.com/watch?v=cYGnWjkSKWY

ジャルジャルのもっといろいろな面を見たい方には、
コント集『ジャルジャルの戯(1~3)』がおすすめ。
私は近所のTSUTAYAで借りてきて見ました。

 

オリエンによれば、「良い作品は実際に制作する予定」とのこと。
よしもとのハードルは高そうですが、やりがい満点。
私も1作品出します。絵コンテ化に苦戦中ですが・・・・・。