祝! 101アクセス!

昨日のこと、このブログのアクセス数が、突然の爆増。
何事かと調べてみると・・・・・

 

なんと、前回グランプリ受賞者、田辺百一さんが、
Twitterでこのブログに言及してくださっていました!

 

10月5日の『尊敬することばたち 田辺百一さん篇』に対して、
「勇気をいただきました」ということばまでいただきました。

 

9月1日に始めたこのブログ、それまでの最高アクセス数は39。
昨日のアクセス数は最終的に、101を大きく超えて、207。
宣伝会議賞って、「日本最大規模の公募広告賞」の割には、
ネット上での存在感は希薄のような気がしていました。
が、グランプリ受賞者の影響力はさすがです。

 

百一さんに大きな期待をかけてしまいましたので、
私もしっかり自分の目標に向けて邁進します。
9月2日に発表した『ADream宣言@第53回宣伝会議賞』通り、
グランドスラム(主要四賞独占)、やってやろうじゃないの。

 

※次は1101アクセスを目指します。