やっと一月すぎた。ほっと一息ついた。

というわけで、なんだかんだで、とりあえず、
このブログを始めてから一ヶ月が経ちました。
その記念に、今日のタイトルは、
宣伝会議賞っぽい、しょーもないコピー風

 

このブログのここまでを振り返ってみると・・・。
最初は毎日更新するつもりはなかったのですが、
書くなら書くでそれなりのものにしてみたくなり、
結局ここまでは毎日書いてしまいました。
内容が薄い日もちょこちょこありますけど・・・。

 

その間のニュースと言えば、まずはチャレンジブログ
まさかまさかの、応募開始から半月遅れのスタート
遅れた理由はたぶん、事務局による、どーでもいいチャレンジ
分からない人は、メンバー紹介のページを見てみましょう。

 

で、このブログのアクセス状況ですが・・・
まずアクセス数は、一日平均10アクセスぐらい。
たまに20超え、一度だけ意味不明の30超え。
アクセス解析」のデータの意味がよく分からないのですが、
ユニークアクセス数」ではないようなので、
いくつかの記事をまとめて読んでくれた人がいたかも。
20超えの内の一度は、たぶんチャレンジブログ始動の影響。
宣伝会議賞」という文字列に張られたリンクをクリックすると、
はてなブログの他のエントリーのリストが表示される。
このブログの数少ない読者のほとんどは、ここ経由でしょう。

 

ちなみに、いまだにコメントがまったくつきません
最初は「炎上するんじゃないか」なんて思ってたのに。
「炎上商法」すらできない私に広告コピーは書けるのか?
まあいいや、このアクセス数ならかなり自由に書けますし。

 

それから、課題関係の情報の続報を。
まずは大塚食品「CHiA」、ドラッグストアで発見。
1都3県の限定販売のままですが、入手しやすくなったかも。
ただ、まだ販売されているお店は限られているようです。
いくつかのドラッグストアやコンビニを当たってみましょう。

続いて、以前にライブ出演情報を紹介した、ジャルジャル
私は『ルミネtheよしもと』で見てきました。
今後もあるかもしれないので、あらためてリンクを。
http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=179
それから、コント集のDVDを近所のTSUTAYAで発見
私も見てみるつもりですが、みなさんもぜひ。
応募作の質・量ともに懸念されているであろう課題ですので、
宣伝会議賞の「♥応援マネージャー♥」を志す者としてのお願い。

 

最後に、このブログの読者のためだけに、とっておきの情報を。
宣伝会議賞」「応援マネージャー」でGoogle検索すると、
最上位に表示されるのは、佐藤美希さん、じゃなくて・・・

はい、私、ADreamです。

Google公認、宣伝会議賞♥応援マネージャー♥」に就任しました!