♪ ジャルジャル 劇場 見に行こう~

今日はめちゃイケジャルジャルを・・・
と思っていたら放送お休み

その「ジャルジャル」ですが・・・媒体はテレビCMのみ。
調べてみると、第50回の「セールス・オンデマンド」以来。
その時の一次通過以上の作品数は約60、質は他の課題より低調。
その課題(空気清浄器)より、「ジャルジャル」は多分作りにくい。
はい、ということは・・・応募が少なそう

宣伝会議賞の「♥応援マネージャー♥」を志す私としては、
応募作の質・量ともに不安でなりません。

ジャルジャルのファンたちが応募するとか、と
ジャルジャル」と「宣伝会議賞」で検索してみる。
が、その方面での告知はほとんど見当たらず。

というわけで、ささやかな抵抗。
単独ではありませんが、ジャルジャル劇場出演情報を。

http://search.yoshimoto.co.jp/talent_prf/?id=179

私は行ってみることにしました。
ま、フリーランスだからこそ、ですが、
他にも行けそうな人はご一考を。

あ、ちなみに、糸井重里さんもジャルジャルがお好きとか。
いいものなら実際に制作される可能性も高そうなこの課題。
糸井さんに「ほぼ」ほめてもらいましょう。