祝! 『リベンジブログ』一週やねん!

『がんばれチャレンジブログ がんばるリベンジブログ』を始めて一週間。
一方、『チャレンジブログ』は、まだ開始のお知らせだけ。
というわけで、期間限定でこのブログのタイトルを変更してみました。

では、ここまでの展開を振り返ってみます。
まず、実は9月1日に一度、『Note』で始めたんですよ。
が、『チャレンジブログ』が今年は『はてなブログ』に移転。
あわてて引っ越し、模様替え。

それから結局、毎日書いてしまいました。
なんだかスカスカになるのも嫌なので・・・。
まだブログを書くことに慣れていなくて、
特に長めの雑文的な内容だとうまく書けない。
まだそんなにアクセスされていないようだし、
今のうちに推敲していこうかな・・・。

そのアクセス状況について・・・。
まだあまり理解できていないのですが、
アクセス解析」なるものによれば、
一応何人かはアクセスしてくれている形跡が。

どうやら、「宣伝会議賞」の文字列にリンクが設定され、
クリックすると関連するブログが表示されるみたい。
で、このブログ、とりあえず更新頻度は高いですから、
そこで見つけて来てくれている、のかな。

が、一向にコメントも何もつかない
つっこまれるんじゃないか、炎上するんじゃないかと、
期待半分不安半分で待っていたのに・・・。

ん?

コメントを書いてもらえる設定になっていませんでした。

というわけで、はい、コメント、どうぞ。

目指せ、「きっと夢はかなうよ」的なコメント一番乗り!
誰だ、スカッとするつっこみ爆発力No.1!

今後も「ほぼ日」ペースで更新していく予定です。
内容もちょっとずつ濃くなっていく予定。
どうぞお付き合いくださいませ。