♪ 再び会うまでの・・・

約1年半の間、ごく少数の読者に支えられてきた、

『がんばれチャレンジブログ がんばるリベンジブログ』

これが最後のエントリーになります。

 

月並みですが、読んでくれたあなたに感謝
それから、きっかけをくれた宣伝会議賞にも

私はSNSは全然やっていませんし、
ブログを書くのも初めてでした。
硬い文章になりがちだった気もしますが、
少しでも楽しんでいただけたとしたら、
本当に、本当に、心から嬉しいです。

自然に魅力的な文章が書ける人がうらやましい・・・。

 

では、今後のことについて、少々。

 

まず、宣伝会議賞に参加するのは、
今回で最後みたいなことを書いていましたが、
撤回して、また参加してみようかと

ただし、やる気が出ない可能性もあるので不確定・・・。

今回、中途半端な結果に終わってしまい、
「やり残した」感が強いのもありますが、
一番の理由は・・・

 

考えることが好き。

 

宣伝会議賞は、考えるいい機会なので。
ただ、取り組むスタンスを修正する予定

・生活の中での宣伝会議賞の比重を下げる。
宣伝会議賞における結果の比重を下げる。

別に、本気でやらないという意味じゃなくて、
宣伝会議賞の結果に執着するのではなく、
自分にとっての意味や価値を大切にしようと。

 

もちろん、結果は欲しいんですけどね。
参加する限り、グランドスラムは、
頭のどこかには置いておくつもりです。

 

あ、文化のラジオは、ほぼ確実に参加します。
常連の某課題が次回も出題されれば、
出してみたいアイデアが既に浮かんでいるので。
もう全課題に応募したりはしないと思いますが。
また収録にも参加してみたいですしね。

 

では、いまだにアクセスしてくれるあなたに、
心からの感謝を込めて、あの定番ギャグを。
最終回ですので特別に、「歌舞伎バージョン」で。

 

 

 

ADream:ラブホに二人で、

SE:(拍子木)カン!

ADream:いや、いやいやいや、
       ブラホに、ブラホに一人で、

SE:カンカン!

読者:よーっ!

ADream:(大見得を切って)
     あ、吸い込まれにけりーっ!

SE:カンカンカン・・・・・、カンッ!

読者:よっ、アド夢屋!

 

歌舞伎関係の皆様、申し訳ございません・・・。

 

 

 

さて、このブログはこれでお別れですが、
微妙に趣向を変えたブログをやるかも

なんだか、「閉店セール」っぽいですが・・・。

タイトルは、宣伝会議賞の哲学』を予定。

 

というわけで・・・

 

いつか、どこかで、また。

 

では。