ブラホへのプレリュード 第2番

年が明けてからは実質初、1か月ぶりの更新です。
いろいろ書きたい小ネタはあったのですが・・・。

 

元旦の新聞に掲載されていた全面広告を見て、
宣伝会議じゃあるまいし・・・宣伝会議かよ!」とか。

錦織圭全豪オープンでタフドローにつかまって、
グランドスラムフラグ」が立たなかったりとか。

 

この1か月は、ブログを更新する余裕がまったくなく・・・。

仕事でちょっとばたついたのもあるのですが、
そもそもそんな状態になってしまったのも・・・

 

バーチャルブラホ。

 

はい、「人間ブラホシミュレーター」と化しておりました。

特に最近は、単に「時節柄」というだけではなく・・・。
はい、もうおわかりかと存じますが・・・。

 

いわゆる、「来ないの。」です・・・。

 

私の場合、その状態だと、ブラホ期待度99%なのです。
(推定の根拠は、過去の記事から総合的にご判断を・・・。)

 

というわけで、数少ない読者の皆様、
明日は、このブログのあの定番ギャグの、
「退学公演」の晴れ舞台にふさわしい、
特別バージョンを披露できそうです。

 

もうこうなったら、それ目当てでいいです・・・。

 

せめて、このブログを読んでくれているあなたの、
通過すべき作品が通過していますように。

 

では、いよいよ、明日。