あけおめ。

新年あけましておめでとうございます。
『がんばれチャレンジブログ がんばるリベンジブログ』、
3月まで今しばらくおつきあいくださいませ。

 

第54回宣伝会議賞の一次審査通過者発表が、
早くも1か月後に迫ってまいりました。
前回や前々回は待ち遠しかったのですが、
今回はもう少し先延ばしにしたいような・・・

今回で卒業/自主退学する予定なので、
ここで全滅が判明してしまった場合は、
私の宣伝会議賞人生(?)が終わります
宣伝会議賞を知ってからの2年数ヶ月は、
宣伝会議賞が人生の重要な一部だったので、
それがなくなってしまうと寂しいような。

まあでも、結果はもう決まっているわけで、
あとは発表される結果を受け入れるだけです。

 

前回と前々回の結果が結果なので、
応募作品には自信があるとはいえ、
あまりいいイメージは湧きません。

でも今は、初ADreamを見ていたい
そして、真剣に取り組んだすべての人に、
応募作にふさわしい結果が出ますように。

 

今年も、昨年の元旦に詠んだ一句で、
新年のあいさつを締めくくります。

 

ことば咲く 贈賞式の 春よ来い