ミニミニ情報

今日は、息抜きに、いくつかミニミニ情報を。

 

NHKミニミニ映像大賞 放送
12月4日(日)16:00 NHK総合
http://www.nhk.or.jp/minimini/index.html

NHK主催の、一般公募の映像の賞です。
昨年偶然見たのですが、おもしろかったですよ。
私は映像は門外漢なので参加しませんが、
宣伝会議賞はこれよりおもしろいのか、
そんなことも考えさせられました・・・。

 

フジサンケイグループ広告大賞 一般審査員募集
12月12日(月)まで
http://www.fujisankei-g.co.jp/koukoku-taisho/ippan/

私は昨年初めて応募したものの落選、今年こそは。
貴重な機会だと思いますので、皆さんもどうぞ。

 

岩谷時子メモリアルコンサート~Forever~ 放送
12月11日(日)17:00 BS-TBS

以前にこのブログでも紹介したコンサート。
コンサート当日の記事で最初に17:00と書いて、
他のサイトを見て19:00に修正したのですが、
当初の情報通り17:00からで正しかったようです。

 

第10回文化放送ラジオCMコンテスト 特別番組放送
12月23日(金)9:00~11:30

参加していない人も、ぜひ聴いてみてください。
私は前回初めて聴いたのですが、楽しいですよ。
今年のゲストはなんと、上白石萌音さん。
萌音~。

 

明日は、宣伝会議賞の応募総数についての感想。
では。