リベンジブログ事件簿

今日は予定を変更して、このブログのあれこれを。

 

まずは、このブログの今後の予定について。
宣伝会議賞の応募を振り返る予定でしたが、
その前に、文化のラジオの「観戦ガイド」を。
どの辺が審査のポイントになりそうかを予想。
その方がスケジュールの都合がよさそうなので。
終わり次第、宣伝会議賞の応募を振り返ります。

なお、「宣伝会議賞課題分析シリーズ」は、
昨年と同じような形式ではやらない予定。
ただ、ちょっと規模を縮小した形で、
「SKAT鑑賞のポイント」みたいな、
そういうのはやるかもしれません。

 

次に、このブログのアクセス状況ですが・・・。

岩谷時子メモリアルコンサート」の翌日に、
なんと本ブログ史上2位のアクセス数を記録
もう少しで、「ブラホ」を上回るところでした。
誰かF5キーを「魂の16連射」してるのでは?
という程の、すさまじい勢いでした。
昨年はこんなことなかったのにな・・・。
今年はコンサート当日に書いたからかな?

 

また、宣伝会議賞関連のアクセスも増加中
以前は、宣伝会議賞 ブログ」で検索しても、
なかなか出てこなかったこのブログですが、
今はなんと、驚くほど上位に表示されます。
毎日更新してきたのが効いたかな?
読んで下さった皆様、ありがとうございます。

 

ところが最近、許しがたい検索ワードが出現。

 

宣伝会議賞 ふたたびブラホ」

 

いくら温厚な私でも、怒りますよ・・・。
これが、宣伝会議賞 三度目の正直」なら嬉しい。
宣伝会議賞 二度あることは三度ある」でも、
ひねりがある分、苦笑いで許せそう。
でも、宣伝会議賞 ふたたびブラホ」は・・・

 

そのシンプルさが許せん。

 

悪い意味で宣伝会議賞っぽい作品みたいに、
余計なことをやってみせてくれた方がまし。

 

何はともあれ、ブログの存在感は増しているみたい
あとは、作品で結果を残すだけですが・・・。

 

明日は、文化のラジオの「観戦ガイド」を始める予定。
では。