試してみたり

今日は、課題商品のいくつかを、
買ってないけど試してみた話。

 

16.テンピュール
東急ハンズにあったので試してみました。
他社のマットレスも置いてある売場。
コピーやCM案のヒントを探るべく、
店員に選ぶ上でのポイントを訊くも、
「最後は好みです」みたいな答え。
まあ、それが本当の所かも・・・。
ただ、テンピュールは独特の感触で、
接触による抵抗がほぼない感じがいい。
もっとも、カタログを読んでみたら、
実は種類がいろいろあるようなので、
本当はテンピュールショールームで試したい。
銀座、横浜、神戸、福岡にあるらしいけど、
なんとなく高級そうで、まだ足が向かない・・・。

 

27.FOD
とりあえずお試しで登録してみたけど、
バタバタしていてほぼ使えていない。
無料お試し期間は加入月の末までなので、
まだの方は11月に入ってからどうぞ。
ちなみに、私のお気に入りのドラマは、
『恋のチカラ』と『メイちゃんの執事』。

 

35.Yogibo
新宿のショップで試してみました。
お店の雰囲気もよく、気軽に試せました。
「気持ち良すぎて立ち上がれない」、
みたいなことがどこかに書いてあったけど、
私の場合、体ごとはまってしまって、
別の意味で立ち上がれなくなり、
そんな私を見て恐縮する店員、
を見てもっと恐縮する私。
一人暮らしには特によさそう。
リビングのソファを買う前なら、
これも候補に入れていたかも。

 

明日は、買っても試してもいない話。
では。