祝! 通算10,000アクセス突破!

というわけで、昨年9月1日にキレ気味で始めた、

『がんばれチャレンジブログ がんばるリベンジブログ』

昨日、通算アクセス数が、10,000を突破しました!

 

多くのブロガーにとっては大したことない数字でも、
こんなマイナーブログを続けてきた私には感慨深い。
日々のアクセス数には満足していなかったけど、
半年ほどの休眠期間があったことを考えれば、
実は結構読んでもらっていたんだな、と実感

 

ちなみに、現在の想定読者数ですが、
この1か月の間にちょっと増えた形跡が。
でも、ある程度頻繁に読んでくれている人が、
10人いるかどうかは怪しい、というくらい

 

というわけで、そんな数少ない読者への感謝を込めて、
読者の皆さんとこのブログのつながり方をちょっと紹介。

はてなブログには「アクセス解析」機能があるのですが、
アクセス元サイトの7割近くを占めるGoogleについては、
残念ながら検索ワードが分からないようになっているので、
次に多いアクセス元サイトのYahoo!の検索ワードをいくつか

 

「リベンジブログ 宣伝会議賞

なんと、ブログタイトルで検索してくれた人が!
覚えていてくれて、ありがとうございます!

 

宣伝会議賞 グランドスラム

私の目標に対する期待、いや、共感、いや、疑念、
いや、ただの野次馬的関心かもしれませんが、
それでも「グランドスラム」が流通したのは嬉しい。

 

そして、私が思わず二度見した検索ワードは・・・。

宣伝会議賞 ブラホ」

いくら抱腹絶倒しても、それで検索しないでください。

せめて、宣伝会議賞 ラブホ」にできませんか・・・?

 

なにはともあれ、読者の皆様、ありがとうございます。
なにせ、本当に読者数が少ないブログですので、
もし、もし本当に、私が「グランドスラム」を達成したら、
リアルタイムで読んでくれていたあなたにとっても、
プレミアムな瞬間になるのではないでしょうか・・・。

 

今後もご愛読の程、宜しくお願い申し上げます。

 

明日は、課題商品を買ってみたりみなかったりの話。
では。