お詫び・・・

今日は、ちょっとしたお詫びを2つ。

 

まず、9月4日の記事の、これ。

 

 27.フジテレビジョン
 自前の制作力も媒体もある、テレビ局の課題。
 実際に制作されるCM企画を作ろうよ!

 

と、偉そうに書いておりましたが・・・

 

極めて実現性が低いものを出します・・・。

 

実現性がゼロなら出さないのですが、
ゼロとまでは言い切れないので・・・。
大まかな構想が出来た後に問題に気付いて、
そのまま出すかどうか迷っていたのですが、
夢のある企画だと思うので出すことに。

 

次に、9月11日の記事の、これ・・・。

 

 キャッチフレーズの出題が多かったエステー
 が、嬉しいことに今回はCM案も出せる。
 CM案を出そうという方は、ぜひご一読を。
 (私もテレビCM案を出す予定です。)

 

と、やる気満々で書いておりましたが・・・

 

キャッチフレーズを出すことにしました・・・。

 

CM案の構想が頭に浮かんでいたのですが、
実は商品に合わないんじゃないか、ってことで。
眞木準賞候補作を増やすという戦略上の理由も。

 

まあ、今のところ読者も少ないですし、
ADreamが言うならやってやろうじゃないの
とか考える人がいるとは思えませんが、
来年3月には読者が増える予定ですので、
その時につっこまれないためにも・・・。

 

というわけで・・・

 

申し訳ございません。 
(高嶋弟風・・・)

 

明日は、「すぐおわ」の感想の予定。
では。