読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

お詫び・・・

今日は、ちょっとしたお詫びを2つ。

 

まず、9月4日の記事の、これ。

 

 27.フジテレビジョン
 自前の制作力も媒体もある、テレビ局の課題。
 実際に制作されるCM企画を作ろうよ!

 

と、偉そうに書いておりましたが・・・

 

極めて実現性が低いものを出します・・・。

 

実現性がゼロなら出さないのですが、
ゼロとまでは言い切れないので・・・。
大まかな構想が出来た後に問題に気付いて、
そのまま出すかどうか迷っていたのですが、
夢のある企画だと思うので出すことに。

 

次に、9月11日の記事の、これ・・・。

 

 キャッチフレーズの出題が多かったエステー
 が、嬉しいことに今回はCM案も出せる。
 CM案を出そうという方は、ぜひご一読を。
 (私もテレビCM案を出す予定です。)

 

と、やる気満々で書いておりましたが・・・

 

キャッチフレーズを出すことにしました・・・。

 

CM案の構想が頭に浮かんでいたのですが、
実は商品に合わないんじゃないか、ってことで。
眞木準賞候補作を増やすという戦略上の理由も。

 

まあ、今のところ読者も少ないですし、
ADreamが言うならやってやろうじゃないの
とか考える人がいるとは思えませんが、
来年3月には読者が増える予定ですので、
その時につっこまれないためにも・・・。

 

というわけで・・・

 

申し訳ございません。 
(高嶋弟風・・・)

 

明日は、「すぐおわ」の感想の予定。
では。