お詫び・・・
今日は、ちょっとしたお詫びを2つ。
まず、9月4日の記事の、これ。
27.フジテレビジョン
自前の制作力も媒体もある、テレビ局の課題。
実際に制作されるCM企画を作ろうよ!
と、偉そうに書いておりましたが・・・
極めて実現性が低いものを出します・・・。
実現性がゼロなら出さないのですが、
ゼロとまでは言い切れないので・・・。
大まかな構想が出来た後に問題に気付いて、
そのまま出すかどうか迷っていたのですが、
夢のある企画だと思うので出すことに。
次に、9月11日の記事の、これ・・・。
キャッチフレーズの出題が多かったエステー。
が、嬉しいことに今回はCM案も出せる。
CM案を出そうという方は、ぜひご一読を。
(私もテレビCM案を出す予定です。)
と、やる気満々で書いておりましたが・・・
キャッチフレーズを出すことにしました・・・。
CM案の構想が頭に浮かんでいたのですが、
実は商品に合わないんじゃないか、ってことで。
眞木準賞候補作を増やすという戦略上の理由も。
まあ、今のところ読者も少ないですし、
ADreamが言うならやってやろうじゃないの、
とか考える人がいるとは思えませんが、
来年3月には読者が増える予定ですので、
その時につっこまれないためにも・・・。
というわけで・・・
申し訳ございません。
(高嶋弟風・・・)
明日は、「すぐおわ」の感想の予定。
では。