読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

放送事故

今日は予定を変更して、『達人道』について。
前篇に続いて後篇もYouTubeにアップされています。

番組ではいくつかの課題にトライしているのですが、
これを見てあらためて感じたことは・・・

 

宣伝会議賞って、ズレてません?

 

素朴ながら結構いいコピーがあったと思います。
SKATに載るようなものよりむしろいいかも。
その中でも極めつけは・・・

 

メディプラスのコピーがすばらしすぎ。

 

この方向性でこれ以上のものは、誰も出せなさそう。
しかも、オリエン次第ではそれがど真ん中かも。
既存のものを超えないと無意味と思っている私は、
もうこの課題で何をやればいいのか分からない・・・。
でも一番かわいそうなのは、これとカブっちゃった人。
受賞させるわけにはいかないでしょうし・・・。

 

というわけで、宣伝会議さん・・・

すばらしすぎるコピーには、NGを出しましょう。

 

明日こそは、参加者微力応援企画のその3の予定。
では。