グランドスラムの夢がかなうまで

今日はまた予定を変更して・・・

 

無念。

 

錦織圭は、素晴らしいテニスをしていました。
第1セットは、錦織史上最高だったかも。

準決勝のもう一方の試合も見てたけど、
勝ったジョコビッチは本調子には程遠かった。

錦織が第1セットを取ったとき、私は確信しました。

 

ついに、その時が来た。

 

が、・・・・・

ワウリンカ、本当に強かった。
グランドスラム2勝は伊達じゃない。

 

錦織のネットプレーは最高に近かった。
が、逆に言えば、そうするしかなかったのかな。
相手の浅くなったボールを叩いてウィナー、
という場面、かなり少なかった気がする。

 

でも、本当にいいものを見せてもらいました。
屋根が閉まる直前のブレーク、しびれたよ。
恵みの雨に最高のドラマを期待したけれど・・・。

今日は相手を称えよう。そして・・・

 

その時は、必ず来る。

 

錦織圭のプレーに力をもらった私、ADream、
明日からは、第54回宣伝会議賞
グランドスラム(主要四賞独占)に向けて、
ADサイドでの闘いを再開します。

 

明日こそは、参加者微力応援企画のその1の予定。