読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

壮大なオチ

本日、第53回宣伝会議賞贈賞式が行われました。

 

昨日、このブログで「私選主要賞」を発表したわけですが、
まさかここまで合わないとは思っていませんでした。
まあ、「予想」ではなかったんですけど、それにしても・・・。

 

とはいえ、グランプリは大本命の「親子」が受賞しましたし、
コピーゴールドの「通勤時間」がしっかり評価されたのは、
今後の宣伝会議賞のためにも良かったと思います。
「あのね」もシルバーで、私の中のベスト3はすべて入賞。

が、それ以外はほとんど合っていません。
とにかく観点が私とは違う、という印象です。
審査員は各課題を吟味する暇がないからかな。
審査員を無条件に信じてはいけないと思います。

それでも、結果は結果です。
受賞者の皆様、おめでとうございます。

 

それから、結果以外についての贈賞式の感想としては、
なんだか、淡々としすぎていませんか・・・?
映像だからわからないだけかもしれませんが。
晴れの舞台ですから、もっと盛り上がりが欲しいような。

 

ちなみに、グランプリ受賞者は、なんとチャレンジブログの参加者
このブログに、まさかの壮大なオチがついてしまいました・・・。
ブログのタイトル、変えた方がいいかな・・・・・。

 

がんばったんだね チャレンジブログ
がんばったんだよ リベンジブログ

 

さて、このブログの今後ですが・・・。
週末辺りに、総括を書いてみる予定。
宣伝会議賞全体篇と私個人篇。