読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

一次審査通過者発表

本日、第53回宣伝会議賞の一次審査通過者が発表されました

各課題1本ずつの計45作品を応募した、
私、ADreamの通過本数は・・・・・

 

 

「まる」じゃないです。
かわいい感じの絵文字でもないです。

 

前回に続き、一次審査で全滅しました。

 

グランドスラム(主要四賞独占)いける」、
なんて言っていたわけですから、
自信と結果の落差なら、間違いなくグランプリ

 

さらに追い打ちをかけるように、今日のアクセス数は、
過去最高の207を大きく上回る、まさかの500超え
ユニークアクセス数ではないとはいえ、なぜこれほど・・・?

 

あ、そうか。あれですね、みなさんのお目当ては。
このブログの定番、抱腹絶倒の、あのギャグ。

 

ラブホに二人で、
いや、
ブラホに一人で、
吸い込まれました。

 

というわけで、ブラホから帰還できていたら、
3月に結果の感想を書くことにします。

 

良い結果が出たみなさん、おめでとうございます。
そうでなかったみなさん、それでも自分を信じましょう。
今はまだ、私が言っても説得力がないけれど。
考え方を変えるにしても、変えないにしても。

 

前回一次審査で全滅した後に作詞しておいた、
"I Dreamed A Dream"(『夢破れて』)の替え歌、
"I Dreamed ADream"(『宣伝会議賞の夢破れて』)
お風呂で自分のために歌って、眠りにつくことにします。

 

では、またいつか。