ブラホへのプレリュード

第53回宣伝会議賞、いよいよ明日、
一次審査通過者が発表されます。

 

このブログ、1月13日以来の更新です。
それ以前はかなりの頻度で更新していたのに・・・。
書きたいネタは実はちょっとあったのですが、
それでも半月の空白が生まれてしまった理由は・・・

 

バーチャル・ブラホに吸い込まれた。

 

一次審査の結果が不安になってしまい、
前回の経験の恐怖を思い出して、心身ともに不調。
不安の理由は・・・察してください・・・・・。

 

他の参加者の皆さんも結果が気になるようで、
1月に入ってむしろアクセス数は増えています。
アクセス解析」の検索ワードを見てみると、
協賛企業賞の連絡がらみのものが多数。
中にはこんな恐ろしいものも・・・

宣伝会議賞 今回もダメ」

こんな検索ワードでこのブログを見つけるのはやめてください・・・。

 

というわけで、明日、私の一次審査の結果を、
このブログで発表する予定です。

仮に全滅していたとしても、ブログを書いてから、
ラブホに二人で、いや、ブラホに一人で、
吸い込まれるつもりです・・・・・。