祝! ほぼ1101アクセス!

宣伝会議賞開幕と同時に始めたこのブログ、
先日の101アクセスに続いて、
なんと、ついに・・・・・

 

1101アクセスを達成しました!

 

ただし・・・・・、
101アクセスは百一アクセスなのですが、
1101アクセスは糸井アクセスではありません

 

・・・という記事を今日は書く予定でしたが・・・

 

今日はアクセス数がなぜか伸びない。

前日までの通算アクセス数が1068。
最近の平均アクセス数を基に考えると、
今日1101アクセス達成の公算大でした。
しかも、午前中のアクセス数は好調。
が、午後に入ってなぜかまったく伸びず。
このブログの読者はいったいどこへ?
と思い悩んでいたら、この記事を発見。

http://www.advertimes.com/20151023/article207548/

このブログを読んでくれている人って、
ここに行ってる人ばかりですもんね・・・。
1101さんも登場されたようですし・・・。

 

すいません・・・・・。

 

仲畑さんのスピーチの内容も紹介されています。

「表現というのは非常に弱いものです。」

肯定的な反応があってこそ前に進める。
仲畑さんですらそうなんだ、と感動。

そして糸井さんの仲畑さん評も。

「本当のことを言う人がみんな好きなんだと思います。」

当たり前だけど忘れられていそうな、大事なこと。

 

仲畑さん、ありがとう。
今日の贈賞式には出席できませんでしたので、
宣伝会議賞の贈賞式でお会いしたいです。