宣伝会議賞との出会い その3

それからというもの、宣伝会議賞の情報に飢えていました。

他の参加者のブログを読みまくったり。
コピーライターを目指そうかと、
コピーの本を読んだり、ほぼ日手帳を買っちゃったり。

年が明けて1月からは、もうそわそわ。
いつ協賛企業賞の連絡が来るかと待ちわびていました。

が、電話は鳴らず。
ま、本命はグランプリだし、と余裕で迎えた一次審査通過者発表。

1秒でも早く見ようと、開店直後の本屋に駆け込む。
ありました、宣伝会議3月号!
いったい何本通っているのやら。

・・・ない。名前がない。何度見てもない
一次審査で全滅。茫然自失。

その後約1か月の私の状態を一言でいえば、ブラックホール
そう、私は、二人でラブホに、いや、一人でブラホに、吸い込まれたのでした。

(続く)